ぽっちゃりメンズ 大きいサイズのパーカーを使った秋コーデ

ぽっちゃりメンズ 大きいサイズのパーカーを使った秋コーデ

176cm / 85kg

2020年あたりからユニクロGUでは、ダブルフェイス素材のアイテムが多く展開されています。

ダンボールニットとかポンチ素材、といった呼び方もされるようです。

 

ザ・化学繊維といった風合いで好き嫌いは分かれるかもしれませんが

光沢がありシワも入りにくいのでツルンとミニマルに見えます。

速乾性も高いので普段使いにも便利。

太った体型の人が着るにも、適度な厚みと固さがあるので

体型カバーにも向いている素材です。

 

上品に見えるパーカーなので

ボトムスはストリートっぽく、強い色の874ワークパンツを合わせました。

着用アイテム

GU

ダブルフェイスビッグパーカ XXL

Dickies

874 ワークパンツ