GU 大きいサイズのシャツを使ったコーデ

GU 大きいサイズのシャツを使ったコーデ

176cm / 85kg

黒のオーバーサイズなシャツに、迷彩柄のカーゴパンツを着用しました。

 

個人的には黒いシャツは難しいと思っていて

ちょっとホスト感があるアイテムだと思うのですが

パンツにカジュアルなもの、ホストの方がまず履かないようなカジュアルなパンツを選ぶといいのかな、と思って着用してみました。

 

カモフラ柄ですがモノトーンなので

全体的には大人っぽくまとまったのかな、アラフィフにはちょっと厳しいかな、なんて思っています。

着用アイテム

GU

ブロードオーバーサイズシャツ  XL

GU × UNDERCOVER

ワイドテーパードカーゴパンツ  XXL

MOONSTAR

810s