GUとUNDERCOVERコラボアイテムを使ったパンクコーデ

ぽっちゃりメンズ GU×UNDERCOVERアイテムコーデ

176cm / 85kg

当ブログでは過去の限定アイテムもたくさん着用しています。

現在では入手しづらいアイテムも多数登場しますが

「こういう特徴のアイテムなら、こう見えるんだな」という程度でご参考になれば、と思います。

 

今回は、上下ともにデザイン性の高いアイテムを合わせて、ちょっといかついコーデになりました。

ベージュのダブルポケットのジャケットは案外難しく、

私のような、体が大きくてヒゲ面の男性だと「よく似合う作業服」になりがちです。

きれいめにスラックスと合わせるとJAの職員さんぽく見えてくるので

いっそのこと、

パンツも派手なデザイン、仕事着ではまず着ないようなデザインのパンツのほうが合わせやすいのかもしれません。

 

この日に合った女子には「おおっ!」と一瞬驚かれたものの、

いかついのもアリらしく、評判は悪くなかったです。

着用アイテム

GU × UNDERCOVER

ミリタリージャケットUNDERCOVER XL

UNIQLO U

クルーネックT(長袖) XXL

GU × UNDERCOVER

ワイドテーパードカーゴパンツUNDERCOVER XL

MOONSTAR

810s