ユニクロ 大きいサイズの白シャツ & トレンチコートコーデ

ユニクロ 大きいサイズの白シャツ & トレンチコートコーデ

176cm / 85kg

わずかにブルーストライプが入った白シャツに、UNIQLO Uのトレンチコートを羽織りました。

こちらのコートはなんとレディースのMサイズ。

私の体型でも着られます。

 

本来は女性がかなりオーバーサイズで着るアイテムだと思いますが

身幅の値を見れば私が普段着ている服と変わらないぐらい。

ぽっちゃりメンズが服を選ぶ際にはサイズ表記よりも、身幅の数値が重要かなと思います。

着用アイテム

UNIQLO U

トレンチコート WOMEN M

ユニクロ

エクストラファインコットンブロードストライプシャツ 3XL

L.L.Bean

ダブル・エル・チノ クラシックフィット タックなし 36インチ

MOONSTAR

810s