ぽっちゃりメンズ おしゃれなタオルを使った夏コーデ

ぽっちゃりメンズ おしゃれなタオルを使った夏コーデ

176cm / 85kg

GU定番アイテムのスウェTと、ユニクロのグレーのスラックスを着用。

これだけでもまとまっているのですが

少しアクセントを付け加えるのに「Shutte」というライトタオルを首元に忍ばせました。

 

Shutteは手ぬぐいのような薄くて軽い質感なので、真夏の時期に首に巻いていても快適。むしろ汗を拭うのに役立ってくれます。

Shutteのラインナップには色とりどり、たくさんのモデルが展開されていますが

Tシャツの中に入れてしまうと

ほんの少し見える色柄が、のっぺりした無地のコーディネートにアクセントを与えてくれます。

着用アイテム

Shutte ライトタオル

ブルー STE2061BL

GU

スウェT  XXL

UNIQLO U

ワイドフィットテーパードパンツ L

MOONSTAR

810s

タオル無し コーデ